ドラゴンクエストソード

wii肉痛になりました。とりあえず三章までクリア。四章では斬鬼さん、もといバウトさんが仲間になってこれで仲間になるのは全部か。まあ全員連れて行ける訳でもないしそんなにぞろぞろ出てこられても育成がめんどいだけ。いまのところ、攻撃呪文の必要性がいまいちなので、結局の所ベホイミキアリーが使えるゴスロリ僧侶のデカイエロー、もとい茉莉花茶、もといセティアが一番使える。まあキアリーとかは正直剣神レベルがあがると無視しても大したダメージではないので必要性下がるけど、ベホイミは使える。バウトは攻撃呪文あるけど、それに頼るとあっという間にMPが無くなるので結局は剣で攻撃、回復は人任せという戦法になってしまう。それが楽しいしね。
てなわけでゲームは一日一時間、という風に休み休みやらないと振りの精度が落ちます。スカッドハンマーズよりも振りの正確さが要求されるから疲れたら休むようにしないとちっとも進まねえ。
面白いんだけどこれって話によると八章までしかないとかなので急ぐとあっさりクリアしそうだな。性格的にヤリコミ派でないのでとっととクリアして売り払うか、それとものんびりやるかの二択だな。まあやるゲーム無かったらつっぱり大相撲するだけだけどな。
[rakuten:machida:10026101:detail]

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii