スケッチスイッチ

昨日なまできいたのもあるけど、フルで聞くとポップで面白い曲だった。ということで勢いでCDを買いそう。ついでにイエスアスミスもな本編は悪くないけどDVDまでは手が出ない。4コマとしてのリズム感が今ひとつで、原作の良さというか流れが感じられないのが惜しい。それ以外はよく出来てたと思う。きらら系のCDドラマはいくつか聞いたけどねこきっさのはひどかったなあ。ただの漫画原作ものならそれでもいいんだけど、4コマものとしてはまるでなっちゃいない。その点ではトリコロのCDは4コマの原作らしさがよく残っていたと思う。どっちがいいかは分からんけど、私は後者の方が断然好きだ。

スケッチスイッチ

スケッチスイッチ


ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集