god of war

やっとこクリア致しました。なんというかいくつか難しいポイントがあってそこが繰り返しの作業、という感じでなんどかコントローラー投げそうになった。いかんね、こらえ性が無くて。同じ感覚をゼルダの伝説でも味わったのだけど、正直言って頭を使うのは嫌いじゃないけど繰り返し作業は耐えられん。うーん、主観視点モードが欲しい。
PS2でこのレベルならもし仮にPS3で限界まで作り込んだりしたらどうなるのか想像もつかんな。別にそうしてほしい訳じゃないけど。まあフラグシップとしてはこれくらい作り込んだゲームが一本くらいあってもいい。けどかならずしもリアルが本物である訳ではないし、それがゲームの本質でもない。2が日本にローカライズされたら買うかな?