こんなに天気がいいとは

朝起きたら天気予報とは違って、ほぼ快晴。昨日の時点で分かってればツーリング行くつもりだけどそうじゃないんで何も用意してない。自転車でちょっとまわってこようかな。

追記

結局昼前からデジカメつかんでサイクリングなんぞやってきた。健康的すぎてびっくりですな。
とりあえずコースは多摩川沿いのサイクリングロードをひたすら上流側に向かって走る。まあ下流側だと川崎あたりまで行ったらそれで終わりだからな、ということであまりよく考えずに246で多摩川まで出て天気のいい中のんびり遡行する。いつものごとく競輪場そばの馬車道で昼飯食ってから改めてサイクリングロードを走る。
きちんと整備されたサイクリングロードなので、自転車も多く本格的な格好の人から普通の散歩している人までいっぱいだった。そんなもんでつい前の人を追っかけて走ってたもんで結構な速度に。つっても30km/hで30分くらいか。それでも十分つかれたわ、へたれました。
ここまで行った所で終点だったので折り返して帰ってきた。帰りはまあのんびりと川の写真とか散り残っている桜の写真を撮りながらゆっくりと帰ってきた。唐突に出発してきたけど、出てよかった。そうでなかったら部屋で引きこもってた可能性大。
全体として55kmくらい流してきた。体力ないなあ。