自転車

最近自転車の調子があんまりよくないな、とおもう。そろそろREVIVEも4年くらい乗っているからギアワイヤーのカバーが劣化してきてギアチェンジにすこしもたつきを感じるようになった。しかもタイヤがそろそろひびが入りかけてるわ、ブレーキパッドは損耗しているわでそろそろきちんとしたメンテやらんといかん気がする。BIANCHIの方はコンポーネントやチェーン換えたし元がいいものだから問題はないけど、タイヤが少し減っている気がする。うーん、新しいのを買う気はさっぱりないので、今のうちにちょっと手入れしとくか。あったかくなったらまたちょっと遠乗りしたいしな。
でもまあ今週末はちょっと寒いかもしれんけど遠いとこまで行ってみたいな。高速使って遠出してみようかな。