レンタルDVD

二月は28日しかないので、1が付く日は半額という店で一週間レンタルすると、日付変更を挟んで返却と半額レンタルが出来る。ということで夜中にレンタル店に走る。北風が冷たい上に年度末恒例の道路掘って埋めて掘って埋める三途の川月間でまともに走れはしませんが、運動もかねて自転車をこいで来た。体があったまる前についてしまうのでひたすら寒いけど、ちょっといい事に気づいたのでまあいいか。
そのいい事っていうのは最近調子の悪かったサイクロコンピュータがどうも設置の微妙な角度のせいらしいということ。切り替えボタンを押すとしばらく反応していたのは結局、センサーの下部分を押して角度を調節していただけっぽい。ボタンなしに本体をちょっと傾けてやるとちゃんと動くのでおそらくここを調節すれば、うまくいきそう。うまくいくといいなあ。