ワンフェス2007冬

イエローサブマリンにカタログ買いに行かんといかんのですがいまいちタイミングが掴めない。明日ジョジョの映画でも見に行くついでに買いに行くのもありだな。
とかなんとかいいながら、今年の目当ては特にないんだよなー。トリコロ関連があったらかなりの確率で確保に走りそうだけど、それ以外は特に購買意欲かき立てられる物がない。結局前回買ったのも残ってるし、今回は食玩の方がメインになりそうな予感。
ワンフェスの目玉というかメインジャンルはなんになるだろう。ハルヒはいまいち造形的に魅力薄い気がするし、ことしのワンダーショーケースもいまいち惹かれん。コトナはいいのがあったら買うかも。でも市販のやつにいいのがあるからやっぱ買わんだろうな。雨降ったら行かんかも。