ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

現在ゲーム時間が25時間ほど経って、やっと砂漠の処刑場クリア。一応展開だけ知ってしまっているので、これで丁度半分んと言ったところの模様。まだ半分あるのか。そろそろ疲れて来た、というか途中でやめるタイミングが掴めず一気にダンジョンクリアしてるから、ちょぼちょぼやっていくことにした。
砂漠の処刑場では謎解きが二カ所ほど難しかったが、ほとんど偶然で解けたのは痛し痒し。考えれば解けるものではあったろうけど、ちょっと凝り過ぎ。いちど止まるとヒントがないから延々と同じ間違いを繰り返すのが辛いな。基本的にこのゲームは救済措置が無さ過ぎる。まあミドナが大抵の場合にヒント出してくれるけど、それ以上はほとんどない。さて、つぎはなんだ。