TVタックル

なんかしらんけど外国人記者がいっぱい出てわかりやすい主義主張にのっとった感想をだらだら述べてる。うぜえ。と思いつつだらだらと書き連ね。
とりあえず、中国韓国セットで並べてるから右端にテロップ流してるせいで韓国の奴の名前が見えん。見えなくていいけど。それはそれとして戦勝国の嘘とか言うなら戦勝国側のカナダがやってみせろや。
レームダックというなら韓国には敵わんけど、あほなフラッシュを流すなよ。風刺レベルじゃないぞあれは。まあ面白いけどな。あんなんでも許されるのがいい国かもな。あの国は自由報道なぞありゃせんし南の国は言論弾圧がすごいからな。
拉致ねえ、正直言ってあんな態度ではどうにかしてくれんといかん。国会の連中の身内が拉致られてもあれなら一貫性あるけどそうじゃなさそうだ。核はほんとにどうにかせんと行かんけど、どっちにしろあの国はあるだけで迷惑というレベルを通り越して害悪でしかない。亡国してくれねえかな。だまれ韓国。うぜえ。おやまともと言うか聴くべき意見を言ってる。うわーこのはげ中国にけんか売ってる。大竹かっこいー。なんだかんだ言って鍛えられてるよなー。うじきとは大違い。
でも飽きて来た。国の周囲という事を考えると韓国の代わりはいくらでもある。北朝鮮に利用価値が無さそう。害はある。と言う事で、朝鮮半島まるごと移住してくれねーかな。タクラマカン砂漠のどまんなかに。