ちょいとお買い物

運動代わりにちょいと買い物に出る。いつものreviveじゃなくて、クロス仕様の方で出る。なんか最近サイクロコンピュータが不調。反応が悪いのか本格的に壊れてるのか判断がつかん。スイッチ入れてから暫くはまともに動くんだけど、そのあと反応しなくなる。なんらかの操作するとまともに動く。かとおもうと普通に動いたり。よくわかんね。
とりあえず15kmくらい流して走った後、ちょっと良さげなお茶葉買いに行って、そのあと新しく出来た靴屋に行って普段履きの靴を新調する。できればスポーツサンダルも買いかえようかと思ってるけど売ってなかった。やっぱ夏場じゃないとダメかね。
さて、お茶でも煎れるか。