日記

無事にコスモスさんが届いたようで、ノリノリな日記です。さがわとか。
ここのせいもあって、かなりzenosagaに興味が出てるし、実際DS版をクリアしているのもあってこのシリーズはちょっと欲しいかも。まあ生で買うには高めだし、最低限Ver4のみでいいのでワンフェスとかで探すかな。アルター版もかなり出来いいな。さすがにモッコスさんは欠片もほしいと思えん。
3Dモデルデータを入手出来たら会社の機器使って積層型3次元成形やってみたいな。担当者と仲良くなっとこう。
そのあとPSUやってたら、KOS-MOSさんという人がかなり特徴掴んだキャラメイクしてた。髪の色とボディを揃えるだけでかなり似てるな。あとは体型か。いっそのことT-elos作るか。