PSU

ネットサーバに嫌われてます。けっ。
ストーリーモードを進めていますけど、なんかカレンがあっさり戦線離脱というか、ゴバルスキーお前そんなに簡単にしんじまったのかー。という展開に思わずムービーを飛ばす。ストーリーなんぞ本気でどうでも良くなって来たりする。しかし、オフのキャラとオンのキャラに関係ないのかな。経験値とかアイテムとか一部でいいから引き継げないかな。
とりあえず、草原の支配者ミッションでミッションポイントを稼いでいます。しかし稼ぐのはいいんだけど職業レベルって苦労の割に見返りがすくねえな。なんかがんばる気力が湧かないシステムだ。あと、ボス戦がちっともおもしろくねえ。そこまでのマップが長過ぎるのが問題な気がするが、飛ぶな、飛んでもいいから撃たせろ。ただただ逃げ回る時間が長過ぎる。PSOのドラゴンとかは倒したっていう実感があったのになあ。