「牙」

レベッカ死んじゃった。これで旧ジーモット王族および反乱軍は全滅致しましたとさ。まあ、物語の本筋はゼットとノアの相反する属性の主人公の生き様の差を描く事にあるだろうから、国と言う組織はあくまでそのタメの舞台でしかないからこれから先いくつの国が滅びる事やら。なにげにロイアの出生の秘密っぽい伏線が張られてますけど、ゼットの側のヒロインがロイアならノア側はもしかして、サギリか。ロリコンめ。
このあとはゼットとロイアはそのままジーモットの奥深くに入っていきそうでミッキーはもう用済みかな。じじいはまだ出て来そうだし、デュマス様はまた変に首突っ込んで来そうだけど、ミッキーがマッチョになって強くなって来たらちょっと嫌。かといって弱いまま出て来て瀕死になったらそれはそれで面白い。加賀美くんか。