うたわれるものらじお 第四回

最近の金曜日はこれが気になって気になってかないません。
まあ、聞いた所、柚木涼香さんの一貫した小山力也好き好きアプローチが徹底されていると、両者のファンが一触即発状態になりそうだ。いやお互いのファンは結構大人な感じするからむしろ仲良くなるか。
開始直後からゲストをじゃまもの呼ばわり。ゲストを大事にしなきゃ、という発言自体なかなか聞きませんな。ちょうどMXテレビで件のエルルゥの対ムックルガン飛ばしをやってるから、ラジオ聞いてからテレビを観るといいかも。恐すぎです。
しかし、ラジオ慣れしててスタジオでも長い付き合いの沢城みゆき嬢でこれだから、来週のSuaraさんのときは、どうなることやら。むしろ手加減しそうにないので、本気でビビったらどうしましょう。さすがにそこまではしないか。