サイクリングサイクリングヤホーヤッホー

運動不足解消をかねて自転車で府中まで心花のコンサートを聴きにいくことにした。当初の予定では2時の公演にいくつもりだったが、寝て起きて二度寝して起きたら11時。いろいろやってたら出発時間が12半過ぎ。とても2時の公演に間に合いそうにないので、4時に間に合うように予定変更。いつものごとく河川敷を走って、調布の馬車道で飯食ってそのあと府中競馬場周辺で迷いまくって無事に到着。3時半くらいに着いて、公演後にすぐそばの大國魂神社に参ってから、帰宅することに。
帰宅するときも迷った挙げ句河川敷を走ってたら、どうも今日は調布で花火大会がある模様。もうちょい時間が遅かったらそのまま鑑賞してもよかったし、もっと前もって分かってればだれか誘っていってもよかったんだが、微妙な時間なもんでそのまま帰宅。といっても封鎖された道路が多くて迂回させられましたが、なんとか帰宅。全行程およそ40km。
そういえば、今日って土用の丑の日だったな。