キャラット7月号

4人で8時間って長いか?なんてのは別として、宮子の実家って間違いなく貧乏なのはわかってたんだが、そういう稼ぎに走るほど辛かったのか。どうでしょう。

  • ことゆいジャグリング

明らかにとれそうな手錠だな。まあ周囲は周囲でゆいの非社交性に関して問題意識をもっているんだ。まあ荒療治な気がするけど、周囲が気を使うよりも気を使わずに居てくれる友人が大切と言う事か。ひるねの方がかわいそうだ。でもオチが弱すぎ。

悪ノリっぽい気がして来た。なんというか露理が居るとわざとらしくエロに進んでるせいか、ジャスティスのさわやか変態*1を楽しむのが一番面白いと思う。あと星君の行動はいいとして、口には出すな。とっつかまるぞ。

  • GA

うーん、間違いなくしばらくは、この手の生き死にで人の感情を動かす話にとことん拒否感を感じる。ということでいい話なのはわかるんだが、すごく薄っぺらに見える。というかこれをクロの方でやるんなら分かるんだけどGAの方でやる理由がわからない。
せっかく4コマらしい4コマだったんだけどな。

足の多いものって結構ダメ。というのは良く聞くし、大抵虫のほうに行くんだけどなんだかんだ言ってそれはそういう生き物だから気色悪さは感じても危険度はない。こないだTVでやってた多足のたこの方がよっぽど恐かった。というかあれは見た目もきついけど、こういう生物が生まれる理由のほうが恐い。もしかしてヤバい物質が漂ってんじゃないか?
梅ジャムって結構パンに合うよ?梅そのものはさすがに。

  • とらぶるクリック

やっぱり思った通り日常系の方が面白い。無理してPC破壊の特異なネタを絡めようとして個性を出そうとして、構成力のなさを露呈するくらいならこっちの方がいいと思う。けどまあ個性の無いのはあんまり変わってないのでカラーを務めるほどではない。

なんか人気無くなってエロてこ入れ月間のような回だった。これが編集部の方針だったりしたらやだなあ。

  • アットホーム・ロマンス

この姉の無邪気なエロさは上手く転がすと面白くなるかもしれない。でもどっかで見たようなきがするんだけど、だれだっけ。言葉少なく裸に関する羞恥心が無くて近親愛の女性キャラ。

*1:そんな言葉は無い