仮面ライダーカブト

ゼクトのライダー選出基準が分からん。もしかして、カブトやザビーとちがってガタックは総当たり制なんだろうか。最終開発機種なんだから最強というのは分からなくもないんだが、中の人の性能が根本的違っても間違いなく最強と断言している辺り、どれくらいのスペックを秘めているのか見物です。流れ的にというかガタックの装着者は加賀美できまりっぽいんですが、まともにやりあって天道に勝つ加賀美って見たくないな。加賀美自身も勝ちたいとか思って無かろうし、でもまああっさり勝ったら勝ったではしゃぐおばかな加賀美の姿が眼に浮かぶ。
料理を食い逃げする神代、いや神代はいい、馬鹿だから。じいやがそこにいるんだろ、おい、じいやまで抜けてたらだめだろ。ある意味この人間関係でもっとも優秀であるべきじいやがミスをしたらいかんよ。なんだかんだいって神代を手のひらの上で遊ばせて、天道すらしのぐ料理の腕を持つ影の能力者的な存在であってほしかったんだが、意外とあさはかだな。絶望した。これからは執事の時代じゃなかったのか。