広橋涼

リッピングしながらカレイドスター灰羽連盟みてたけど、やっぱりこの広橋涼という声優は希有な存在だと感じた。決して演技力豊かなタイプではないけど、演技に嘘がない感じがする。どんなに上手く演じていてもその感情に演技を感じる役者がいれば、逆に稚拙だけどその感情を素直に受け取れる役者がいて、その典型的な後者なタイプ。実際役のあちこちに稚拙はある、幅も広くない、けどなによりその感情の深さと透明さに関してはすごく共感するものがある。おそらく純粋という意味での感情表現が心地よく感じているのだろう。この声優さんがそらと絡果を演じるということは私にとって幸運なことだと思う。
100を越えるアニメを見てきて、そのうちのBEST3アニメのうち二作品の主人公が同じ声優さんというのは、私にとってすごく特別な意味を持っていてほんとにこれからも応援したいと思う。