キン肉マン二世 第三期

OLAPはどんな語源があるのか気になります。それはさておき、パロスペシャルの方が効く気がしますがなぜわざわざOLAPをマスターさせたのか理由があるのでしょうか。つかパロスペシャルでいいじゃん。
キン肉族はなんでもありだな。肩を入れる時はいちど上に引っ張ってから筋肉の反動で入れる上腕伸展法とかいうのがあるらしいですが、腕を思いっきり振っても入るもんなんでしょうか。昔バキで愚地克己がおんなじことやってたけど、あれはまあファンタジーですからw
ミートがでてきて農村マンの存在価値がなくなりました。ほんとにいい奴だな、農村マン。漫画版だと両肩外した時点でほとんどケビンマスクの優勝だったんだけどなんか付け足しがあって、見た事もない火事場のクソ力発光とか挙句、二世優勝でもうこれ以降アニメ化するつもり無さそうだな。さすがに辻褄合わんし、なによりここで勝ったら次に続かねえ。結構すきだったのにちょっと悲しいかも。
それはそれとして、マジのプロレスで筋肉バスターかます人いるらしいけど、さすがにマッスルグラビティーは無理だろう。つかあれマジで首が折れる。下手すりゃ背骨も。