Canvas2

うわぁ。なんじゃそりゃ。この手のゲームはよくわからんけど、結局一人以外みんな不幸になるようになってんのな。ひとことフォローすればいいだけの話を無理矢理こじらせるんだな。まあがんばれ。しかし女性キャラに魅力があっても主人公キャラってほんとに魅力の欠片もないな。もっとかっこいい男キャラが主人公の話はないんかい。かっこいいの定義が違いそうだけどな。ドリルとか。
雪道をバイクで二人乗りって事故るかどうかはもうテクニックの範疇じゃないんだが、よく事故らねえもんだ。つか、お前こんな天気でバイクで来てんのか。死ぬぞ?
そのくせに、手術受けに行ったはずのあっちはあっさり逝くみたいな描き方すんのな。おい。なんかすっげえ不条理もの観てる気がして来た。