秋葉

魔界戦記ディスガイア2の販促キャンペーンとやらをやっていてクリアファイルを配ってた。
魔界戦記ディスガイア プロローグ (初回限定生産) [DVD]を買いにヤマギワに行ったらDVDコーナーにフロンが居た。他はやる気無さそうなプリニー帽子をかぶった人が配ってるだけだったので正直面食らう。まああの格好で屋外は寒いから納得した。もしかしたらアソビットかゲーマーズにはエトナが居たかもしれないけど、着いたのが遅いのもあって廻りきれなかった。とりあえずヤマギワからメッセサンオーまでに5枚ほどクリアファイルを貰う。けど全部同じ柄だったのでちょっとがっかり。
とりあえず探し物などを終えて交差点で信号待ちしてたら気違いらしき男が走る車から暴言をまき散らしていた。傍目には凄く惨めな姿なんだけど本人たちは楽しいんだろう。
そのあとより子さんのCDを買うか迷って、結局iTunesで買う事にして帰る。そのあと電器店でマッサージ器のお試しで寝てしまった。疲れてんのかな。