WF2006冬 日本一ソフトウェア系

というかプレネールさん含めて原田たけひとさん系と言った方がいいかも。個人的にはryojiさんの方がデザインとしては好きなんだけど、人気の差でしょうか。どっちにしろペタかむっちむちかの両極端すぎるあたりが日本一らしい。
小鳥倶楽部さんは未完らしくぼのぼのっぽいプレさんもどきがありましたが、写真撮影は断られました。結構かわいい。あと純喫茶ギロチンさんはリアルミニフィギュアが複数並んでましたが、通りかかったときに主催さんらしき人は寝ておられたw。しかし、夢のカグツチノ公国さんがマール&ラ・ピュセル以降日本一ソフトのキャラを作られなくなって寂しい。WSCにも選ばれた事もあるメーカーさんだけに出来が良かっただけに惜しい。
そういえば先日も書いたが猫の事務所さんのゴスプレさんを購入。なんかダブルプレネールコスの方が居ましたが、買う時には居なかった。別にどうでもいい事ですが。

  • E11-06 Reply From

  • D23-02 Fenrir

  • C19-10 猫の事務所(購入)

  • B12-07 工房 金竜



  • B27-06 鉄虎竜

  • ブース名忘失(どなたか連絡頂けたら幸いです)

  • B07-06 Sazaya(堕天使フロンを昨年購入済み)

  • A11-02 Nuts