ライブ映像カラオケオフ

ワンフェス会場を一時に脱出し、一路上野パセラ店へ。ライブDVDなどの本人映像を持ち寄ってそれにあわせて歌い踊り狂うと言う魔人召還儀式。たぶん世界の10/7くらい滅ぼせる勢いの不思議な踊りをかましている人や、本人そのものになりきっている人など、新しい世界が開けました。自分もいつかあの世界に行けるかどうか、明日の自分に期待します。
などと適当な口上から始めますが、さすがにPCゲーム系のコールをきっちりやられるともはや職人芸に近いと言うことがよくわかりました。実際winゲームなどの経験が皆無なのでモモーイなどのノリノリ音楽の系統のライブに行ったことが無い。今まではそれでもいいかな、と思ってましたけど、あれはあれで集団で一つのノリで踊りまくると言う楽しさが見えた気がします。しかしいまさら入るにはどこから入ればいいのやら。直近ではangelaのライブチケットがありますけど、これのノリとはちょっと違うし、スパロボ魂とかも近いけどなんか違う。やっぱageか?

ワンフェス会場を一時に脱出し、一路上野パセラ店へ。ライブDVDなどの本人映像を持ち寄ってそれにあわせて歌い踊り狂うと言う魔人召還儀式。たぶん世界の10/7くらい滅ぼせる勢いの不思議な踊りをかましている人や、本人そのものになりきっている人など、新しい世界が開けました。自分もいつかあの世界に行けるかどうか、明日の自分に期待します。
などと適当な口上から始めますが、さすがにPCゲーム系のコールをきっちりやられるともはや職人芸に近いと言うことがよくわかりました。実際winゲームなどの経験が皆無なのでモモーイなどのノリノリ音楽の系統のライブに行ったことが無い。今まではそれでもいいかな、と思ってましたけど、あれはあれで集団で一つのノリで踊りまくると言う楽しさが見えた気がします。しかしいまさら入るにはどこから入ればいいのやら。直近ではangelaのライブチケットがありますけど、これのノリとはちょっと違うし、スパロボ魂とかも近いけどなんか違う。やっぱageか?

ライブ画像に歌詞を載せた自作媒体というものに興味がわいてきた。映像ソースも曲もあるのだからちょっとがんばってみようかな