箏魂音物語「恋のチカラ」

京浜東北線の関係で、日暮里を通り過ぎたりもしましたが、無事に時間までに到着。日暮里サニーホールという立派な会場で大体300くらいの座席に半分強くらいのお客。だいたい200くらいかな。それまでの2〜30人くらいのとは雲泥の差です。
演奏自体はそれぞれの曲ごとに編成を変えながら6曲。なんというか昨日のけがの痛み止めのせいか、いつもの箏の響鬼のせいか、半分意識が飛びながら聞いてました。それを差し引いても、なんか音がぼやけていて眠い感じ。ホールの広さの性かもしれませんが、やっぱり私は少人数の鮮明な響きの方が好きなのかもしれません。というかみやざきさんお音が好きなんだろう。曲は箏魂の八人に尺八の方を加えて多彩なセッションでしたが、前述のように今ひとつ集中出来なくてもったいないことをしました。次は心花のライブに行く予定。なんか集中力のない客でした。