soltyrei

なんか延期らしいです。というか休止とか言ってます。これってちゃんと放送調整して放映してくれるんでしょうか。今期で一番楽しみにしていると言うのに、全くもってやりきれません。この鬱屈した気持ちをどこにぶつければいいのでしょうか。多分あそこだな。
今期真面目に見てるのはこれと陰からマモルと落語天女おゆいくらい。ゾイドは前からの流れだし、他は撮り損ねてもあきらめがつくくらいの価値だ。Fateは撮るだけ撮ってまだ一話も見てません。かりんは見るだけもしくはBGV。マジカノはだんだん興味失せて来た。シャナはヒロインの性格破綻に耐えきれない。よみがえる空は出だしを見損ねて脱落。半分の月も同様。じつはかなり期待してたんだが惜しい事をした。ガンパレオケは一章は切った。声も性格もストーリーも気に食わなかった。なんか数が多すぎて一つ一つが逆にのめり込めなくて勿体無い。まあ、灰羽カレイドくらいのいい作品はなかなかないな。タクティカルロアはもっと軍事面に突っ込んで真面目に作ってもらえれば面白かったんですが、なんかそこらへんよりもキャラの方に寄り始めたんで切った。武器の作りとかは軍事面で自衛隊の協力があるだけあって、独特なリアルさがあったんだが、今ひとつ。おゆいとマモルは和風だから。あと小島幸子さんは今期一番弾けてると思う。