1人で出来るもん・・・・かな。

今日は上司は出張、同僚は休暇、という相談出来る相手が居ない状況で1人で計測してました。えてしてそう言う時に限ってトラブルは発生するもので、案の定問題発生勘弁してください。
こういう時には毎回調整をお願いしてた、というかやらせてくんないので一体どうしたものか途方に暮れる。まあ暮れててもしょうがないので、いろいろいぢくってなんとか計測を完了する。この上司の人肝心の所を教えてくれないんだよな。こまったな。油が漏れて来てるのだけどやっぱまずかったかな。さて、明日の報告が楽しみだこと。
しかし、1人でやるとどうも休憩をとるタイミングが難しい。ということでまるで休み無しで作業してたんだけど、労組の構成員としてそれでいいのか、自分。
あと、自分が仕事が無くって暇だからって仕事してるこっちに向かっていろいろ言ってくるな。こっちのグループがいろいろやってんの見えるだろうが。