アーケードゲーム

帰りにゲーセンに寄ったら、新作ゲームが入ってた。マリオカートAGとかも面白そうだけど肝心QMA3が入ってねえ。えー、結構客居たような気がするんだけど入らないの?もしかしたら位置移動してて気がつかなかっただけかも。
しょうがないので、対戦「北斗の拳」を何度かやる。キャラゲーなんだけど結構対戦ツールとして良く出来ている。ケンシロウでやってたら超必殺が北斗残悔拳でなんとか決めたのはいいけど、発動まで長い。カウントダウン3秒なのに実際には10秒くらいかかってタイムオーバー。えー。マミヤが結構強いとか死兆星システムとか面白いかもしれないけどなんかコマンドの受け入れがシビアな気がする。もっとサクサク動けるようになるまで時間かかるかも。
その隣に超ドラゴンボールも設置してあって、なんかゲームショーの時とかなり改善されている気がする。操作自体はかなり簡単になっていて上手くやれば原作のようなスピード感が出せるかもしれなけど、下手すると単調になりそう。個人的にはスーファミドラゴンボールが一番良く出来ているといまだに思っている。
しかし、ジャギの小物っぷりがイカス。必殺技がドラム缶、マッチっておまえどこの雑魚だ。