にうす

訳わからん。そんなにアニメに対して資産価値を見いだしてるなら、世間的な蔑視傾向をどうにかしたらどうだ?まあそこらへんは別にどうでもいいけど、まず制作側の劣悪な資金体系とかテレビ局とか広報会社の利益独占体質とかを改善しないとコンテンツの先細りになるのは見えてんだが、ちゃんと先の見える制度作りしてくれ。
実際にまず必要なのは、奴らの著作権に対する意識作りだとおもうんだけど、そんな垂れ流ししてもやつら感謝どころか、貰って当然みたいになるのが見え見え。才能に対して金を払うという意識が無いんじゃないか?日本人に対しては特にそうな気がする。

個人的にはiTunesキングレコード関連が充実してくれればとりあえず満足なんだけど、そこらへんの動きがほとんどない。angelaA.I.Bが入ったらしいけど持ってるから意味ないしなあ。サイコロボットこんぼっくのサントラが入ってくれれば、さよならバイバイとstay with meだけ買うんだけどな。