四姉妹&日記

ragi-jun2005-12-21

いまちょうどソニーのCMやってた。この曲か。わっどぅゆとしか聞こえなくなりました。しかし電器屋で現物みましたけど、なんというかでかい。重い。以前のipodを首に下げていたら肩がこってしょうがなかったのですが、いまのnanoは首から下げてもほとんど負担に感じなくて、これくらいが首掛け式の限界かなと感じます。その点で言うとHD型プレイヤーには戻れないな。HD型の振動に弱いところや重さから考えてもなんらかのしっかりした保持道具が付属しないと、今の多種多様なプレイヤーの中での魅力が薄い。移動中に利用することを考えるとやはりHD型よりもメモリ型の方がライフスタイルに合っている気がしますが、60GBは魅力。
昨日組んだにわちゃんを含めて四姉妹そろいぶみ。並べてみるとやっぱり八重ちゃんが一番背が高い気がする。にわの蛍光ピンクはやりすぎたか。あと靴下とかの色むらは目も当てられませんな。
ちなみに後ろにいるのはディスガイアのあちゃ子さんとローニン。魔法使いとWエクレールとプリエ&キュロットとかが箱のまま冬眠中。