八重ちゃん完成

先日の真紀子さんにつづいて渡辺さんとこの八重ちゃん完成。しかし下地剤が充分でない箇所があってポスカラをはじく場所が出た。適当だなぁ、おい。そのほかの印象としては髪のボリューム凄すぎ。これを細い首で支えるのかとおもうとぽっきり行きそうで怖い。しかも髪とスカートが干渉してさらに首に負担がかかってます。針金入れとこうかな。多少目の描き方に進展が見られて満足。まあ100点満点中35点くらいですけど。
スカートが妙に凝ってる作りで接着剤なしで固定出来る、と言う事が、取り外し可能なためとかいう理由だったら笑える。ついでに三角巾も接着剤いらなかったりするけどこれはむしろ接着剤つけたくなかったからちょうどいい。これで七瀬家三姉妹がそろいぶみ。あとはにわに幸江さん&ななせ、か。夢のカグツチノ公国の日本一ソフトウェア作品というかRyojiさん作品も積んだままだし、どうしたもんだか。