久方ぶり

前回つくったのはいつだったか思い出せないくらいだが、急にフィギュアを組む事を始める。ものは渡辺さんとこの真紀子さん。以前に多汰美さんは完成しているのだけど、まったく進んでなかった。一応、八重ちゃん、にわ、幸江さんも購入済みなんだけどこのペースだと揃うのはいつのことになるのやら。一応、関係ないけど目標としてきらきら☆とりころーる2までには完成させたいな。
現在、洗浄とヤスリがけまでしか終わってない。針金買って来たらドリルで針金通して下地剤吹き付けるまで一日、塗装で一日。どうせ筆塗りだからちょこちょこやっていくかとか思ってたら塗料が固まってて蓋が開きません。買うか。
会社のエアガンでエアー塗装しようかな。
しかしこのくびれ具合は真紀子さんらしくないな。多汰美さんは雰囲気出てて好き。