キャンバス2

ステロタイプな料理下手なんていい加減脚本家の脳みそ腐ってるんでしょうか。所詮絵空事とはいえ、創作能力の欠如にしか見えん。楽しいの?見る方も。
若本節が炸裂したゲーム音声が格好良すぎる。父親が若本声なんて威厳ありすぎて楽しすぎる。怒られたら死ぬね、即死。もうあんな親父いたら一瞬で不良も更正ですよ。さもなくば殴られて5メートルくらい吹っ飛んだあげく死ぬ。死ね過ぎる。いいなあ、あんな親父。しかもあんなに出来た父親だったらもう町内会長に大推薦だ。しかも母親も完璧超人かよ。PTA会長もんだ。なんてとっちらかった感想くらいしかないテンプレートにのっとった話だこと。
舞台裏で騒ぐなよ。失礼な連中だな。まあ終わった直後はしょうがないとしても静かに他校の演奏を聞く礼儀くらいないんだろうか。
音速丸に幸江さんと考えると笑える。