地獄少女

巷説百物語と同じ臭いを感じるけど、あっちの方がまだ話に納得が行く。単に個人的な感傷という意味での差ですけど、こっちの奴はなんというか現代っぽい話のため後味が悪すぎる。気持ちわりい。いや、気持ち悪いと言うよりも作り方があざとすぎる。ひねりは無いし、どう考えても釣り合いが取れんし、人格が稚拙すぎる。笑えるくらい作り話っぽい。
そもそも死ぬ奴も殺される奴もムカつくというか馬鹿すぎる。話す相手を間違っているし対応を全て間違えてる。要は予定調和の為に話をねじ曲げてる感があってどちらにも納得がいかん。きちんと話すことすら出来んコミュニケーション不能集団か、この連中は。
受信用PCはmacパフォーマか?
なんかほかのはてダの感想読むと、閻魔あいがかわいいとか能登さんの声がかわいいとかしか以外の誉め言葉があんまり見えない。ストーリーはまあお約束と単調以外の何者でもない。