F1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-00000020-san-soci
放送してた?おかしいなあ。昨日番組表で見て回ったら日曜深夜帯に放送してなかったような気がするんだけど、やってたのか。
案の定な中国F1GP。死人が出ないのはおそらく運営側以外の人員がすべてプロ中のプロだから。コース上にねじ一個でも落ちてたらすっ飛んでいくF1レースに排水溝のふたってありえない。せっかくモントーヤのキレた突っ込みとかでタイム稼いでもこれじゃあ浮かばれない。来年もやるの?せめてタイトルに関係ない最終戦にしてもこれじゃあドライバーとかがかわいそうというよりも危険すぎる。去年といい今年といい。
まあ、ドイツかどっかの客の乱入もかなりあれだったけど。ああいうのにはF1の運営費を請求してやればいいのに。確実に億。

追記

情報ありがとうございます。時差を考えると生放送だったんでしょうか。今年のF1は面白いので最終戦楽しみにしていたのに残念です。
それはそれとして、オリンピック開催能力のアピールをしたかったようですが、きちんと正しい意味で全世界に伝わっていると思います。今からでも遅くないので開催地を変更すべきなのでは。IOCには変える勇気を。
こんなことこんなことやってる場合じゃなかろうに。