にうす

こういうシリアルキラーは日本にもいるんだな。しかし、都市部の隣人も居るマンションでよくもまあ、ばれないものだ。ある意味こういう異常な人間はどこがしか突出した能力を持っていたりするが、その顕著な例かもしれない。控訴棄却されないかな。正直こういう人間が人間を殺す感覚に抵抗のない人間は気持ち悪くてしょうがない。と感じる心は裏を返すとこういう人間なら殺してもいいな、とおもっているのかもしれない。とりあえずこんな奴でも税金で活かされてます。死ねよ。

だれか止めろ。

いや、まあ減らせばいいってもんでもないんだけどな。それでも無駄が増えるよりはいいか。

公式に行って、まず右隅の文章にダメージを受ける。いいよ、私apple好きだから。津軽とか。
それはさておき、mplayerとか使ってると意識せずにdivX使ってるなあ。

いまこないだのロケット祭りで買った「スペースシャトルの落日」*1という本を読んでるんだけど、やっぱりその通りだったんだな。まあ責任とったりしないんだろうけど、とりあえず一段落付けたかったんだろう。
 

スペースシャトルの落日~失われた24年間の真実~

スペースシャトルの落日~失われた24年間の真実~

*1:サイン本