機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ラクスの脅迫文のような撃滅宣言ではじまったステーション1殲滅戦。たかだか戦艦二機に落とされることのわかった防衛艦隊の不運には同情するが、この異常な戦闘力をもった集団を御する勢力がないというのはどう考えても危険な存在だ。最終的な戦略目標がない、敵を殺すこと以外に存在価値のないラクス&オーブ連合。どこをどうやったって戦争は終わらんな。強すぎるんだよお前ら。戦艦主砲を弾くわ、衛星ぶった切るわ。
あとオーブ軍の中立政策はすごいなぁ、非戦不可侵じゃないのな。すさまじく利己的にしか見えんのだが、どうしたもんだか。
ここまできて最強評議長の実力発揮です。あと一週で締めれるものならやってほしい。精々デュランダルをぶち殺すくらいしか無いと思うんだが、その後オーブはどうするつもりだ?漁父の利で世界征服だったらさすがに糞だと思うんだけど、はずかしげも無くそれをやれる連中だし目が離せません。次がありませんように。


来週はイベントのために5時半からだそうです。最終回で時間移動すんな。