陰陽大戦記

ラスボス戦らしくなって来ました。ええもう、倒せる力を持つ者を活かすために喜んで捨て石となるテル&イソロク+ムツキ&エビヒコに漢を見た。その点ではナズナ&ホリン+ソーマ&フサノシンは無駄死にっぽい。あの漢同士のやりきった握手は燃える。あれこそ流派や年齢を超えた友情だ。と言う訳で前半というか、中盤までの主役はこの2人+二体に間違いない。
終盤は全くセリフのなかったマサオミさんを出すための振りでしかないので、今回のアオリ引きはかっこ良かった。天地宗家なんぞいらんいらん。真の主人公はマサオミさんと信じている私にとって来週はマサオミさんの指揮のもとガキんちょ2人が働くのを楽しめるでしょう。ヤクモ?そんなやついたっけ?
大本眞基子さんがもう少し活躍してくれると文句無いんですが、アニメあんまりやってないのかな。