きららcaratVol14

平均点は悪くないけど極端に上もいない優等生タイプな誌面という印象。ただ集計に入らないくらい下のがいくつかある上に面白さ以外の理由で切り捨てごめんというウ、ある意味細いロープの上のダンスマカブルを見るかの如き危うい構成。安定から100光年ほど離れてる気がする。まあ看板がどっかと固定されてるからそんな状況でも迷う事はすくないな。適当な選択でゴー

思ったよりもジャスティスが善良で惚れた。多少思い込みが激しいくらいは個性だ個性。それに反比例して露理がだんだんというか初っ端からおかしかったが、もう出てこなくてもいい気がして来た。

  • くうくうばくばく

鬱陶しい。

  • からハニ

なんか茄子のヘタみたいな髪型がなんというか切れ。ネタ自体はひねりもなにもない基本通りなものだなあ。こういうのってあっさりネタ切れしそうだけど続かなそう。

  • とらぶるクリック

ボイスチャット無線lanくらいいまどき話題になる訳ないんだけど、まさかこんなんで一般的には面白いものなんでしょうか。

  • HR

島崎なのか島村なのかどっちなんだ。島崎藤村でも島村抱月でもいいけど、単なる誤植か?
ほのぼのやのう。このまま全く進展しないままのんびり進めてください。

デフォルメもマトモに描けないのか知らんけど、はよ終われ。

犬守はなんで事務所に来るんだっけ?