休刊号 その2

  • ぢごく学園

なげっぱなしだー。なんか普通に面白かったのに終わってしまった。

最後の最後でカラー2Pかー。まだ連載自体は終わってないから、次の連載誌でもがんばってください。しかし四天王なのに3人しか出ないのは大宜味が4人目という振りだったら面白い・・・かな。

  • ちびもの

もえよんの清涼剤。コミックハイに合うかどうかはわかりませんが、こういった漫画は各誌に一つは必要なので長く続いてほしいものです。ただコミックハイにそういう人がいるかどうか知りません。

  • ぱわふる四拍子

ノリ突っ込みの勢い重視の4コマの割にネタがちっとも笑えない漫画でした。メリハリがねえ。

  • ココノカの魔女

読んでません。

  • 眠らぬ森の姫さまたち

大して面白くない漫画が始まったと思ったら面白くないまま終わりました。

結局キャラの立たない漫画だったな。

  • ぴるぴる

連載がよそに移るからって、宣伝のためだけに総集編のようです。改めて読むとさっぱり面白くないのはなぜだろう。もうすこし読める漫画だった記憶があるんだけど。