休刊号

惜しいといえば惜しいけど、なるべくしてなったということなんでしょうか。知らんけど。
時ここに至って落としたか切られたか逃げたかしらんけど所詮その程度。

正直これほど形になるとは思わなかった。シュールなノリで勢い重視な作風ではあったけど、こんなゆっくりとした作風も描けるひとだったとは。4コマアンソロジーでは個性も出し難かろうけど、これからはオリジナルでがんばってほしいものです。まんがタウンオリジナルか。はっきり言って派遣戦士山田のり子よりはさすらいの派遣社員竜の方がおもしろい。いまいち作風が沿わない気がするな。

  • ふるーつメイド

最初に比べると凄く良くなった気がする。あんまり突飛な設定に頼った作りにしなくなったせいだと思うけど、まだまだまんがタウンオリジナルには沿わない気がする。いきなりメイドもので持っていくのは大変かもしれないのでがんばってください。

かなり突然なネタですが、最後ということで投げっぱなしだ。特に印象なし。

  • 妹はアンドロイド

なんかいい奴だな。オタ兄貴。もっと早く出してれば良くなった気がする。趣味はオタだけど気配りも出来る普通にいい人だ。まあ多少はあれだけど。糞アンドロイドなんぞだしてもなんの面白みも心地よさもないんだから、こういうところでもっと世界観をつくってほしかった。でなければ終わってよかった。

  • まどろみさん

癒されます。なんというか変人に囲まれた普通人の冷静なツッコミが現実に引き戻される感じで心が落ち着きますな。どっかの雑誌の巻末とかで長く続けてほしい作品だけど無理は無理。無理と努力は違う。

ぽてまよいない方がいい。

  • ブリードスター

まあ普通におもしろいんじゃないでしょうか。4コマらしくさらっと読んで終わり。

  • ごむまり

なんか普通。

  • みこパラ

巫女の学校か。バカじゃないか?そもそも巫女装束上着のすそが膝下どころか足下まであって行灯袴を短く切ってもなんの意味も無いぞ。お札はあっても神道に魔の概念は無いんだけどな。漫画に対して準備していないのがまるわかり。