やっぱりこんな風になったか

萌えの意味について言い始めると自分自身、確定させる事が出来ないと思ってるけどこれだけは言える。これは真の萌えとはならねぇ。言葉面で判断するような人間が外側からなにかアプローチしてくるだろうとは思ったけど、はなわなんぞの中途半端な芸能人風情が成功するとは思えない。すごい才能の持ち主がまれに新風を吹き込む事はあってもこんなレベルじゃ話にならねえ。はなわも大変だな。しょせん色物で他人をおとしめることでしかネタをつくれない限界か。

比較的に私の周囲にはvodafoneユーザが多かったのだが、市場全体として唯一の純減を続けている状況はかなりまずかった模様。別に即倒産というたぐいの話ではないが、印象としてわるくなるのも事実。乗り換えがさらに加速することになるのだろうか。
私個人としては結構めんどい話になりそう。H”ユーザーな自分は別に変更ないんだけど、かける方の番号が変わるのがめんどい。