ガ王〜勇者王誕生〜10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

阿修羅姫買いに行った無かった。疲れて家に帰ってみるとアマゾンからの贈り物。かなり癒されました。
熱い叫びと燃える歌詞、加えてパーカッションと重低音重視の正統派ヒーローソング。最近の燃えないタイアップと大違いの武器名やら必殺技を連呼し、主役ロボ名から入る初っ端からテンションあがりまくりの名曲をさらに狂ったようにアレンジし続けて絶叫版とかに至っては正気の沙汰とは思えない叫び。プロだなあ。喉潰しそう。
近頃のロボット物はいまいち燃えない主題歌が多くて、というかロボット物自体が燃えと縁遠いからなあ。とりあえずJINKIは燃えも萌えも無かったな。歌は両方とも良かったけど。