アリプロジェクトのチケット

振り込んだ後に先行発売の期間を過ぎていた事に気付いて、びくびくしていましたが、無事にチケットが届く。アリプロマニア様迷惑をおかけいたしました。大変感謝しております。この上はライブを楽しみにしております。
そういえば、まだ阿修羅姫買ってないや。ついでにアルバムも今週か。うお全部新曲か。

阿修羅姫

阿修羅姫

Dilettante

Dilettante

そういえば遥か昔に早稲田か慶応での公開講座観に行ったけどもうこういうのはないんだろうか。まあ、大学の先生にファンだかなんだかがいた繋がりなんですが、講義の内容はかなり忘れてしまったけど、アリカさんが日本語を、というか故郷という基盤を大事にしていることが印象的だった。ああいう講堂でライブというのも面白かった。あ、慶応だった。