流行り神

FOAFデータベース完成したし最終話までちゃんとやったのになんで、エンディングにならないんだ?エンディングテーマ「phantom」を聞いてみたいんだけど、もしかして既読率も条件なんだろうか。
とりあえず良く出来ているのは間違いないんだけどコンプしようとするとオートのメッセージスキップが遅すぎるのはきついな。それは今度の復刻版では改善されてるんだろうけど、日本一ソフトウェアさんのそういう作りこみの甘さはもはや恒例だな。でも、回を重ねる度に毎回よくなっていくからいいんだけど。
さて、次は刻命館 影牢2か。それまでスカイガンナーでもやるか。ラジアータは買っただけだったな。シャイニングティアーズをもうちょっとやってみるのもいいな。エルフィンはいいキャラだ。