アシストEXPO先行予約(アシタヘストライク!公開録音)

目覚ましが鳴らず、慌てて起きたらちょうどAM1:30。そのままラジオを聞きながらwebを見ると先行予約の電話番号が載っている。ラジオでは発表あったのかな?と思いつつ、かけると即繋がって無事予約終了。この時点でAM1:33。
そのままラジオを聞いていると38分ごろに先行予約の発表。んで、実況の方では繋がらないと悲鳴が上がっている。ああ、ラジオ聞いてたらおそらくおんなじ状況だったろうなあ、なんて思いながらそのままF1見てました。そんな日曜の夜。

追記

ファミリーマートで発券。なぜか知らんがどうも引き換え順なんだろう。予約した先着から考えると明らかにこの番号はあり得ない。そうならそうと言ってよw