ロケット祭りVol6

今日のはベビーロケットな話?だった。ひたすた関係者の人物紹介に徹して居たような気がします。とりあえず、前回同様プロジェクトXは嘘だらけ、あれはエンターテインメント番組だ。という結論です。嘘つき。
関係者同士で知りすぎているせいか、お互いに知らない新事実の山で、舞台上で聞き入っている出演者が結構面白い。カッパー大爆破の真相とか。ということで次回(8/21)は失敗談祭りとなるようです。なんかTBSアニメフェスタとかの日と重なるけど時間的に問題ないな。早めに始められるとも困るけど。
あと、告知で7月に千葉サイエンスの会とかいうのがあるらしい。千葉で。あと8月20日は幕張メッセペンシルロケットが飛ぶらしい。子供連れで行ってほしいとの事。こっちに子供の知り合いいないけど、どうすべ。