いまごろ6月号

なんか読める作品が減ってきた気がしなくも無い。いまさら刻田門大氏を巻頭に持ってこられても。でもワタナベさんよりも自由度広そうだし、面白かったので良し。なんかワタナベさんよりも萌え四コマっぽくてこのまま行くのか不安。
自虐をたてにして非難を避けるような馬鹿ときっちり自爆した木多先生と現在進行形の絶望先生とはどこに違いがあるのだろう。

  • ぴるぴる

もうダメ。なんかもう4コマ漫画じゃない気がする。これまでとどこが違うのかわからんけど。

新キャラが嫌な奴にしか見えない。結構いい奴、とかフォローしても直接的な被害を出したらいかんだろ。あの口先っぷりがおもしろかったのに、もの壊したらひく。

大宜味とかを全く絵面に出さない方が面白いとおもう。まあ、顔は出てませんけど。
学校内であんだけ騒いでたら警察呼ばれそうだけど、もうほったらかしなんだろう。まあ警察呼ばれたらまず喜屋武が連行されそうだ。

たぶん二度とでないゾンビお兄さん。なんかフツー、がちょっと受けた。菜ヶ原さんはいいキャラだなあ。

  • 眠らぬ森の姫さまたち

さっぱりおもしろさがわかりません。推してるようですけど。

  • モコココジェット

うわ、ひろがらねえ。行き当たりばったりの一発ネタ。

  • まどろみさん

面白かった。この手のテンションのギャップがはげしい方が面白い。増ページは難しいんだろうか。