ギャラリーフェイク

なんでかしらんが原作付きアニメのオリジナル部分はダメなものがおおい。原作の良さに反しない範囲で付け加えればいいのに、原作を改変してまで出すから、どうにもこうにもダメになる。ドラゴンボールとかだと原作の範囲から全く出ずにいろいろやってるから面白く見れたけど、原作に無いGTとかになるとどうしようもないな。
そんなこんなで今回のギャラリーフェイクの改変部分がくそだ。全体的に三田村さんが性格がきつい上に無能だ。気持ち悪い。なんか訳わからん、一話目から変な作りだと思ったら全体的にくそだ。どうにかしてくれ、というかもう原作もきっちり終わってるのに変な改悪する必要があるんだか、マスターキートンはそのままやったんだからおんなじ作りにすればいいのに。ストックは山のようにあるんだから。