angela全曲ライブ

本日は、shibuya-AXにてangela全曲ライブです。という訳で午後休とりました。
良く考えたら「未来というこたえ」のカップリングを知りません。あと、「笑顔でバイバイ」も聞いたことがありません。

追記

見事に上記の二曲はさっぱりわかりませんでした。
流石に30曲くらいあったので、終演時間がちょうど10時。実に3時間半。よくも歌詞や楽譜を間違えなく通せるものです。さすが。あー楽しかった。
しかし、会場狭いな。いや、人口密度高いな。ノリノリの振り付けも身動き取れない状況じゃ遠慮がちになるので不完全燃焼ぎみ。クアトロが確か500だっけ。イーストが1200で今回が1400か。2000くらい揃うんじゃなかろうか。たしか武道館が7000とかだっけ。先はながい。
あ、ライブ内の公開情報といえば

  1. ファンクラブ設立
  2. 8月に3ヶ月連続リリース
  3. 大阪でライブ