内憂外患

朝日新聞「独島を韓国に譲れ」
信じられない。事実なら朝日新聞も余裕無くなってきたな?としか思わないが、捏造なら、まああの国ならあり得るかと。あれ?とくに不思議な事じゃないな。しかし友情の島とか言ってるけど友情って言う割に、金出してお友達ごっこを国家単位でやるのかよ。気持ち悪い。
ロ26−0楽(27日) ロッテが球団新の26得点
まあ、がんばれ。実力差のありすぎる試合は面白くなくなるので、他球団も手加減してやってください。
なんてことはあり得ないけど、多少選手の融通くらいしてやった方が盛り上がりそうだけどそういうところはオーナー会議で採り上げたら?
韓国と台湾の観光客、万博後もビザ免除へ・国交相表明
いーやー、勘弁してー。ビザを免除するなんてほんとに国交断念したいのか?